求人企業

フルノシステムズと寺岡システムが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

古野電気グループ会社であるフルノシステムズ、少し前にも求人をしていましたね。
■フルノシステムズとパトライトが営業、事務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68094993.html
そのフルノシステムズが今回はセールスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、経験者も未経験者も対象となります。
勤務地は神戸の関西支店と、福岡の九州営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業は月20時間程度、福利厚生は古野電気グループに準じます。
もう一つは寺岡精工グループの寺岡システム、こちらも少し前に求人をしていましたね。
■寺岡システムとトーカドエナジーが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68107093.html
その寺岡システムが今回はサービスエンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得の方が対象となり未経験者も含まれます。
勤務地は函館、青森、山形、福島、郡山の各営業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給20万9000円以上、福利厚生は寺岡グループに準じます。
応募後に履歴書と職務経歴書を提出する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
POSに関しては業界トップの東芝テックも求人をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
■東芝テックと東芝テックソリューションサービスと東芝ホクト電子が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68132056.html
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
フルノシステムズの求人と寺岡システムの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました