フルノシステムズとパトライトが営業、事務の中途採用を行っています

船舶用電子機器メーカーの古野電気、東証1部上場企業ですね。
特に魚群探知機では世界シェアトップとなっており、それ以外でもGPSなどのレーダー関連で評価が高い。
その他、陸上・航空・医療など、様々な分野へ事業を拡大しています。
その古野電気グループで、ハンディーターミナルやLANなど無線の総合メーカーがフルノシステムズとなります。
そんなフルノシステムズが提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は神戸の関西支店と博多の九州営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生はフルノグループに準じます。
次は、電気配線器具の専門商社である因幡電機産業、東証1部上場企業ですね。
特に電設資材ではシェアトップとなっており、その他自社ブランド製品メーカー機能も併せ持っています。
その因幡電機産業グループで、パトカーランプなど回転灯メーカーがパトライトとなります。
パトライトの回転灯国内シェアもトップとなっています。
そんなパトライトが営業事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上で32歳以下の方となっており、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は横浜営業所ですが、研修は東京営業所となります。
給与は月給16万7000円以上、残業は月平均5時間と殆ど無し、福利厚生は因幡電機産業グループに準じます。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
フルノシステムズの求人とパトライトの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ