ユニオン工業と日理が営業、事務の中途採用を行っています

イタリア本社のシームレスウェア編み機メーカーとして有名なロナティグループ。世界シェアトップだそうですね。
シームレスウェアと言うと、継ぎ目が目立たない訳ですから、靴下やストッキング、スポーツウェアや各種ニットなど様々な製品のことを指します。
そのロナティ社製品総代理店がユニオン工業となります。
そんなユニオン工業が営業と事務・販売の中途採用を行っています。
応募資格は営業が日常会話レベルの英語力がある経験者、新卒も歓迎となっています。
事務・販売が高卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は営業が尼崎、事務・販売が奈良北葛城郡の築山となりますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給25万円以上、事務・販売が月給18万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。事務・販売は残業は殆ど無いとの事です。
次は、理容室や美容室などで使用される理美容設備・器具機材、業務用化粧品などの卸売老舗である日理。
その日理がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も新卒も対象ととなりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪長田と東京日暮里で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ユニオン工業の求人と日理株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ