サントリー食品インターナショナルと創味食品が中途採用を行っています

サントリーグループの中核で清涼飲料水事業会社であるサントリー食品インターナショナル、東証1部上場企業ですね。
上場後にも求人募集をしていましたね。
■サントリー食品インターナショナルが営業の中途採用を行っています

東証一部に上場して話題となったサントリー食品インターナショナル。 最近はサントリーグループの求人募集が多いですが、サントリー食品インターナシ...
そのサントリー食品インターナショナルが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業や販売経験2年以上の方が対象となります。
勤務地は東京本社の他、全国の拠点で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万4000円以上、福利厚生はサントリーグループに準じます。平均年齢41.2歳、平均年収953.6万円。
現在サントリーホールディングスも求人募集をしていますので、目を通しておくと良いでしょう。
■サントリーホールディングスとヤクルト本社と江崎グリコが中途採用を行っています
アメリカのビーム社買収が完了したサントリーホールディングス。 以前にも求人募集をしていましたね。 ◼︎サントリーホールディング...
もう一つは、関西の調味料メーカーである創味食品、少し前にも求人募集をしていましたね。
■創味食品とMBK連合健康保険組合とJPハイテックと東急ファシリティサービスが事務の中途採用を行っています
女性に人気の職種と言えば事務職ですね。 何故そんなに事務職に就きたいのですか?と問われると困ってしまう人は多いです。 しかし採用側は大体分っ...
その創味食品が今回は提案営業、品質管理、会計スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業が普通免許取得の営業経験者が対象。
品質管理は理系学部卒以上であれば未経験者も対象となります。
会計スタッフは簿記2級程度の財務会計・管理会計実務2年以上の方が対象となります。
勤務地は営業が東京、大阪、仙台、さいたま、広島で募集、品質管理と会計スタッフは京都本社で募集となっていますので確認をしておきましょう。
給与は営業が月給21万7000円以上、品質管理が月給18万7000円以上、会計スタッフが月給26万2600円以上、福利厚生に変わりはありません。年間休日は130日以上。
これら業界に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
サントリー食品インターナショナルの求人と創味食品の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ