アクセンチュアとジオプランが中途採用を行っています

ちょっと前に事務系職種の求人募集を行っていたアクセンチュア。
■アクセンチュアと、みんかぶが中途採用を行っています

アメリカ・ニューヨーク市場へ上場しているコンサルティング会社アクセンチュア。 結構な人気企業ですが激務でも知られている企業ですね。 そのアク...
そのアクセンチュアが今回は金融部門ITコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、金融系システム導入や設計・開発もしくは金融業界での企画・法人営業経験者が対象。
勤務地は赤坂の東京本社、給与は年俸550万円以上、手当てなども整っています。
ご存知の通り激務です。今はどうなのでしょうかね。
もう一つはGISソリューション事業を行っているジオプラン、少し前にも求人募集をしていましたね。
■千葉商科大学とヒビノとジオプランが中途採用を行っています
最近、大学職員の求人募集を多く行っている千葉商科大学。 ■京都大学が技術職員、千葉商科大学が学校運営の中途採用を行っています ■千葉商科大...
そのジオプランが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、製造ライン・物流システムに関する知識がある営業経験者、ビジネスレベルの英語力のある方が対象となります。
勤務地は東京の本郷、給与は月給40万8000円以上、手当てなども整っています。
これら外資系企業に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アクセンチュアの求人とジオプランの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ