外資系の求人

アクセンチュアとジオプランが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

ちょっと前に事務系職種の求人を行っていたアクセンチュア。
■アクセンチュアと、みんかぶが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68108724.html
そのアクセンチュアが今回は金融部門ITコンサルタントの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、金融系システム導入や設計・開発もしくは金融業界での企画・法人営業経験者が対象。
勤務地は赤坂の東京本社、給与は年俸550万円以上、手当てなども整っています。
ご存知の通り激務です。今はどうなのでしょうかね。
もう一つはGISソリューション事業を行っているジオプラン、少し前にも求人をしていましたね。
■千葉商科大学とヒビノとジオプランが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68107088.html
そのジオプランが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、製造ライン・物流システムに関する知識がある営業経験者、ビジネスレベルの英語力のある方が対象となります。
勤務地は東京の本郷、給与は月給40万8000円以上、手当てなども整っています。
これら外資系企業に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
アクセンチュアの求人とジオプランの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました