千葉商科大学とヒビノとジオプランが中途採用を行っています

最近、大学職員の求人募集を多く行っている千葉商科大学。
■京都大学が技術職員、千葉商科大学が学校運営の中途採用を行っています

大学職員の契約期間満了が3月末ですので、求人募集が多いですね。 有名な国立大学である京都大学、以前にもこの時期に求人募集を行っていましたね。...
■千葉商科大学が就職支援と海外業務、名古屋市立大学が事務、東京大学がWebライターとWebマスター、慶應義塾がICTエンジニアの中途採用を行っています
病院グループの次は大学ですが、こちらも同じく教員だけでなく運営職員が働いています。 学校の場合は皆さんも実際に何度も通っているので、ご存知の...
その千葉商科大学が今回はキャリア支援・学園内ネットワークシステム管理・海外学生交流・学校運営・会計・Web制作の中途採用を行っています。
応募資格は、キャリア支援・海外学生交流・学校運営・会計が大卒以上、キャリア支援は法人営業経験、海外学生交流が英語力、会計が経理経験者が対象の契約職員募集。
学園内ネットワークシステム管理はLinuxサーバ構築、プログラミング経験、TCP/IPや情報セキュリティ知識のある方、Web制作はDreamweaver、IllustratorでのWeb制作経験者が対象の契約職員募集となります。
勤務地は市川市の千葉商科大学内、給与は月給25万円以上、正職員登用制度があります。
次はJASDAQ上場のヒビノ、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■カナレ電気とオーディオテクニカが営業、ヒビノが社内SEの中途採用を行っています
音楽や映像に関する仕事に携わりたいと考えている方は結構多い様です。 直ぐに思いつくのはミュージシャンやカメラマン辺りですが、実際には数多くあ...
そのヒビノが今回も同じく社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、RPG/400での開発経験者を求めている様です。
勤務地は品川、給与は月給19万5000円以上、福利厚生も整っています。
最後はGISソリューション事業を行っている英国Ubisense社のグループ企業ジオプラン。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■ジオプランが財務会計、ジオ・サーチが調査解析と資料作成、大検が非破壊検査員の中途採用を行っています
皆さんが住んでいる都市は住みやすいでしょうか。住み難い場合でも様々な工事を経て徐々に改善していませんでしょうか。 水道やガス・電気、道路とい...
そのジオプランが今回は社内SEの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、サーバー管理・開発経験があり、日常会話レベル英語力のある方が対象となります。
勤務地は東京の本郷、給与は月給40万8000円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
千葉商科大学とヒビノとジオプランなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧