フェリーさんふらわあと日本郵政スタッフが中途採用を行っています

日本郵船と川崎汽船と共に海運大手3社の内の一つである商船三井。
その商船三井グループであった関西汽船とダイヤモンドフェリーを合併して設立した会社がフェリーさんふらわあとなります。
そのフェリーさんふらわあが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の方となっており、未経験者も含まれる紹介予定派遣です。
勤務地は神戸灘と大阪梅田で募集をしていますが、正社員登用後は神戸、大阪、大分、別府、志布志、鹿児島の各支店・営業所への転勤があるとの事。
給与は時給1400円以上、正社員登用後は月給21万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
選考は商船三井キャリアサポートを通して行われます。
次は日本郵政グループの人材サービス・BPO事業会社である日本郵政スタッフ。
以前にも求人募集を行っていましたね。
■日本郵政スタッフがコールセンタースタッフ、ITエンジニア、総合職などの中途採用を行っています

日本郵政グループの求人募集が多くなっていますが、上場を控えての人材増員でしょうか。 日本郵政グループにも人材サービス事業を行っている企業があ...
その日本郵政スタッフが今回は人事・総務の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、総務もしくは人事経験3年以上の方が対象となります。
勤務地は東京の虎ノ門、給与は月給22万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
フェリーさんふらわあの求人と日本郵政スタッフの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ