求人企業

住友建機とKYBが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

住友グループの建機メーカーである住友建機、少し前にも求人をしていましたね。
■住友建機が開発設計、住重加速器サービスがフィールドエンジニアの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68073745.html
その住友建機が今回は、資材・購買と生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、資材・購買が製罐・機械加工・鋳鍛造品知識、生産技術や設計図面等の技術知識、購買経験、機械メーカー勤務経験の何れかに当てはまる方が対象。
生産管理がシステムを使用した生産管理か受注フロント業務経験者、機械メーカー勤務経験者の何れかに当てはまる方が対象となっています。
勤務地は千葉、給与は月給20万円以上、福利厚生は住友グループに準じます。
もう一つは、前回も募集をしていたKYB。
■KYBとミクニとアイシン精機が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68142344.html
そのKYBが前回に加えて、経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、日商簿記2級程度の知識もしくは経験者が対象となります。
勤務地は浜松町の東京本社、給与は月給20万9300円以上、福利厚生なども整っています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
住友建機の求人とKYBの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました