求人企業

KYBとミクニとアイシン精機が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

油圧機器大手メーカーのKYB、少し前にも求人をしていましたね。
■カヤバ工業が制御設計の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68069337.html
そのKYBが今回は営業の中途採用を行っています。
応募資格はメーカーや商社での営業3年以上の経験者で、TOEIC550点以上の英語力を有する方が対象となります。
勤務地は吹田の大阪支店、給与はモデル年収で30歳555万円、福利厚生なども整っています。
応募は履歴書・職務経歴書の郵送のみとなっていますので、注意しましょう。
次は東証2部上場部品メーカーのミクニ、ちょっと前にも求人をしていましたね。
■デンソーテクノとミクニが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68114865.html
そのミクニが今回は購買担当の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、自動車のメカ部分に興味の有る27歳迄の方が対象となっています。
勤務地は小田原、給与は月給20万3000円以上、福利厚生なども用意されています。
最後はトヨタグループの自動車部品メーカーであるアイシン精機。
以前から求人をしていますが、今回は前回までに加えて事務系総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、
営業が普通免許取得で、工業製品営業5年以上の経験者。
経理が実務5年以上の経験者で、簿記2級以上、TOEIC600点以上の方が対象。
広報が実務3年以上の経験者で、媒体関連企業での業務経験。
法務がTOEIC730点以上の英語力があり、弁護士有資格者・法務実務5年以上・法律事務所5年以上の何れか。
人事が実務5年以上、TOEIC500点以上の英語力。
調達が実務3年以上、英語・中国語・ポルトガル語TOEIC470点以上。
勤務地は愛知刈谷本社、給与は大卒が月給20万2000円以上、修士了が月給22万4000円以上、福利厚生も整っています。平均年齢36.5歳、平均年収663万円。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
KYBの求人とミクニの求人とアイシン精機の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました