京商とレンゴーが中途採用を行っています

ラジコンが非常に有名な京商。
男の子ならタミヤと京商は外せませんが、最近はそうでもなさそうな感じでしょうか。むしろ大人が楽しむ感じでしょうかね。
グラスホッパーやホーネット、マイティフロッグ、そしてホットショットのタミヤ、オプティマ、スコーピオン、そしてトマホークの京商。
そんな京商が仕入れスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、TOEIC750点以上の英語力があり、普通免許取得で40歳迄の方が対象となっています。
勤務地は神奈川の厚木事業本部、給与は月給22万4000円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
もう一つはダンボール最大手のレンゴー。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
◼︎レンゴーが事務、千代田明和ダンボールが営業、日本パッケージが生産管理の中途採用を行っています

今回の求人募集にはダンボールメーカーが多く有りましたので、見ていきましょう。 まずは業界最大手レンゴー、少し前にも求人募集を行っていましたね...
そのレンゴーが今回は製造事務の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、28歳迄の方が対象となります。
勤務地は愛知の豊橋工場、給与は月給15万6000円以上、福利厚生も整っています。
定年退職による欠員補充との事です。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
京商の求人とレンゴーの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ