レンゴーが事務、千代田明和ダンボールが営業、日本パッケージが生産管理の中途採用を行っています

今回の求人募集にはダンボールメーカーが多く有りましたので、見ていきましょう。
まずは業界最大手レンゴー、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■レンゴーと伊藤忠建材とエヌエフ回路設計ブロックとクリエートメディックとジャパンホームシールドが営業事務などの中途採用を行っています

前回に続いて事務の求人募集、今回は営業事務を見ていきましょう。 1年ほど前に求人募集をしていた東証1部上場のレンゴー株式会社。 ■レンゴーの...
そのレンゴーが今回は埼玉県川口市の東京工場で、事務スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、35歳迄の方となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は東京工場、給与は月給17万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢38.6歳、平均年収678万円。
得意先係と製造管理どちらかの事務となりますので、確認をしておきましょう。
次は、王子グループ王子コンテナーと丸紅グループ丸紅紙パルプ販売が共同出資している千代田明和ダンボール。
グループ再編で千代田明和HDが、千代田ダンボールと明和ダンボールを吸収合併し、千代田明和ダンボールと社名を変更しています。
そんな千代田明和ダンボールが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で39歳迄となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は八尾の大阪本社、給与は月給18万5000円以上、残業月平均15時間程度、福利厚生も幾つか有るようです。
最後は名古屋に本社を構える日本パッケージ。こちらは独立系でしょうか。
土地柄、トヨタグループとの取引が多い様ですね。
そんな日本パッケージが生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通免許取得で35歳以下となっており、未経験者も対象となります。
勤務地は名古屋市守山区、給与は月給21万円以上、残業は殆ど無し、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
いずれも残業は少ないですので、ダンボール業界に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
レンゴーの求人と千代田明和ダンボールの求人と日本パッケージの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ