ヨコハマゴム・マリン&エアロスペースが営業、ユアーズが経理の中途採用を行っています

先日韓国のクムホタイヤとの提携を発表した横浜ゴム、東証1部上場企業ですね。
その横浜ゴムはグループ会社も含めて今年から中途採用を開始していますね。
■横浜ゴムがタイヤ設計・試作・評価の中途採用を行っています

今年に入ってからグループ会社の求人募集が幾つかあった横浜ゴム、東証1部上場企業ですね。 ◼︎浜ゴム物流が事務の中途採用を行って...
■浜ゴム物流が事務の中途採用を行っています
東証1部上場ゴム・タイヤメーカーである横浜ゴム、先日はグループ会社が求人募集をしていましたね。 ■横浜ゴムMBジャパンが営業の中途採用を行っ...
■横浜ゴムMBジャパンが営業の中途採用を行っています
冬用タイヤが好調となっている横浜ゴム、東証1部上場企業ですね。 TBタイヤ強化や韓国のクムホとの提携など、話題は結構多い。 その横浜ゴムのグ...
今回も横浜ゴムグループ会社の求人募集がありますので、見ていきましょう。
まずは、横浜ゴムMBジャパンの航空部品事業部の販売代理店となっているヨコハマゴム・マリン&エアロスペース。
そのヨコハマゴム・マリン&エアロスペースが法人営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、35歳以下の方、未経験者も対象となっています。TOEIC450点以上歓迎ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は新橋の東京本社、給与は月給21万円以上、残業は月20時間以内、福利厚生は横浜ゴムグループに準じます。
応募後に履歴書の提出がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
次は、横浜ゴムグループの人材サービス会社であるユアーズ。
その他に、グループ会社の給与計算など人事・労務サービスも行っている様です。
そんなユアーズが経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、簿記2級程度の実務経験者が対象となります。
勤務地はこちらも新橋、給与は月給19万円以上、残業は月平均5時間以内と殆ど無し、福利厚生は横浜ゴムグループに準じます。
こちらも面接前に履歴書・職務経歴書を提出する必要がありますので、準備をしておきましょう。
これら横浜ゴムグループに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ヨコハマゴム・マリン&エアロスペースの求人とユアーズの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ