国際医学情報センターが情報スタッフ、リノ・メディカルと日本アルトマークが営業などの中途採用を行っています

医療機器専門商社の次は、医学や医薬品に関する情報を扱う企業です。
まずは医療機器や医薬品のデータベース作成、翻訳、学会サポートなどからの安全性情報提供サービスを行っている国際医学情報センター、一般財団法人ですね。
慶應義塾大学の北里記念医学図書館を母体として1972年に設立されたそうです。
そんな国際医学情報センターが医薬情報・安全性情報スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、医学・薬学・生物学系博士号取得者、ポストドクターフェローの方が対象となっています。
勤務地は東京の信濃町、給与は年俸330万円以上の契約職員採用となります。
次は東証1部上場エムスリーグループ会社のリノ・メディカル。
リノ・メディカルは医薬品関連専門の広告代理店です。製薬会社からの依頼で各種ツール制作を行っています。
そんなリノ・メディカルが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、MRなど医薬品業界か広告業界経験者を求めている様です。
勤務地は六本木、給与は年俸400万円以上、平均年齢38歳程度となっています。
ここで言うAEはアカウントエグゼクティブの略です。
そして最後は以前にも何度か求人募集をしていた日本アルトマーク、NTTドコモのグループ会社ですね。
■日本アルトマークが営業と経理の中途採用を行っています

今年4月にNTTドコモが日本アルトマークの買収を発表しました。 日本アルトマークは医師や薬剤師などの医療従事者や、病院などの医療機関に関する...
■日本アルトマークが総務・法務担当者の中途採用を行なっています
ちょっと前に営業と経理の求人募集を行なっていた日本アルトマーク。 日本アルトマークが営業と経理の中途採用を行っています その日本アルトマーク...
着々と各職種で募集を行っており、採用も順調に行っていると思われます。
そんな日本アルトマークが今回は運営管理、システム営業、人事労務の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、運営管理はリーダー経験、システム営業は同職種経験者、人事労務も3年以上の経験者が対象となっています。
勤務地は東京の日本橋浜町となりますので確認をしておきましょう。
給与は運営管理が年俸450万円以上、システム営業と人事労務が年俸500万円以上、福利厚生は変わりありません。
クライアントは大体同じですが、事業も規模もターゲットも異なりますので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。
国際医学情報センター、リノ・メディカルと日本アルトマークなどの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧