ホテル・インターコンチネンタル・東京ベイがWebデザイナーと営業の中途採用しています

東京湾岸のホテル・インターコンチネンタル・東京ベイ。
眺望も良く、東京スカイツリーや東京タワー、レインボーブリッジなどや、その夜景も綺麗です。
先日にはリノベーションも終了し、それらのプロモーションを担う人材の中途採用を行っています。
株式会社ホスピタリティ・ネットワークの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
ホテル・インターコンチネンタル・東京ベイを運営しているのは、ホスピタリティ・ネットワークで、同社はベストブライダルのグループ企業となっています。
募集している職種は、営業とWebデザイナー。
両者とも学歴不問で、経験者採用となっています。
インターコンチネンタルは非常に世界的に有名なホテルチェーングループですので、そのプロモーションとして結構重要です。
最近の傾向として、旅行媒体…じゃらんや楽天トラベル経由での宿泊予約が多いです。
当然仲介手数料などを取られる訳ですが、出来れば公式Webサイトからの予約を促したいのは皆同じ。
いかに独自の企画を上手くプロモーションできるかが試されます。
以前から言われていますが、ここら辺のクラスになると、土日祝日は埋まるので、平日プランの拡充が課題と思われる。