デンソーテクノとミクニが中途採用を行っています

デンソーグループの各種設計開発会社であるデンソーテクノ。
そのデンソーテクノが制御ソフト開発、機械・機構設計、回路設計・半導体回路設計の中途採用を行っています。業務内容は分野毎に記載されていますので見ておきましょう。
応募資格は何れも高専・大卒以上、制御ソフト開発がC、C++、アセンブラ何れかを学んだ方となっており、何らかのプログラム開発経験者は対象となるようです。
機械・機構設計は実務経験者、回路設計・半導体回路設計はマイコン・デジタル何れか3年以上の経験者が対象となります。
勤務地は制御ソフト開発と回路設計は刈谷、機械設計は刈谷と静岡のアスモでも募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は院卒月給22万4000円以上、大卒月給20万2000円以上、高専卒月給17万6000円以上、残業代も異なる様です。福利厚生に変わりはありません。
現在デンソー自体も求人募集を行っていますので、見ておくと良いでしょう。
■デンソーと富士通テンが設計開発、内部監査などの中途採用を行っています

トヨタ系列の自動車部品メーカー大手デンソー。 グループ会社含めて何度か求人募集をしていますね。 そのデンソーが今回はミリ波レーダー半導体開発...
もう一つは燃料噴射機などの部品メーカー東証2部上場のミクニ。
少し前にも求人募集を行っていましたね。
■ミクニとオリックスが営業、社内SEの中途採用を行っています
海外展開をしている大手企業が未経験者の求人募集をしていますので見ていきましょう。 まずは自動車部品メーカーのミクニ、少し前にも求人募集をして...
そんなミクニが今回はシステム、化学系、電子回路、機械設計の各エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は何れも大卒以上、関連業務経験者が対象となります。
勤務地は小田原と盛岡、給与は大卒月給20万3000円以上、院卒月給22万1300円以上、福利厚生に変わりはありません。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
デンソーテクノの求人とミクニの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ