ミクニとオリックスが営業、社内SEの中途採用を行っています

海外展開をしている大手企業が未経験者の求人募集をしていますので見ていきましょう。
まずは自動車部品メーカーのミクニ、少し前にも求人募集をしていましたね。
■ミクニがシステム・化学系・電子回路・機械設計各エンジニアの中途採用を行なっています

前回はマツダでしたが、マツダと言えばユーノスロードスター、ユーノスロードスターと言えばキャブレター、キャブレターと言えばミクニ。 ちょっと無...
そのミクニが今回は社内SEとルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は社内SEが経験者か情報専攻の未経験者、営業が大卒以上、普通自動車免許取得で英語力があり35歳以下の方が対象となります。
勤務地は社内SEが東京本社と小田原、営業は東京本社の他、浜松、岡崎、箕面で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万3000円以上、福利厚生も整っていますね。平均年齢41.6歳、平均年収547万円。
もう一つは総合リース・金融会社のオリックス。
こちらも今年度は何度か求人募集をしていますね。
■オリックスが総合職、フィフスプランニングが社内SEの中途採用を行っています
ファイナンス事業からリース・レンタカー事業など多角的な金融事業を行っているオリックス、東証1部上場企業ですね。 グループ企業も含めて、今年度...
そのオリックスが今回は広域事業部で営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、未経験者も対象となる契約社員募集となります。
勤務地は千葉の幕張、給与は月給25万2000円以上、福利厚生も整っています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ミクニの求人とオリックスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ