MS&ADビジネスサポートが映像制作ディレクター、大東ビジネスセンターが事務、丸紅コミュニティがマンション管理の中途採用を行っています

今回はグループ企業を顧客とするシェアードサービス会社の求人募集を見ていきましょう。
シェアードサービスと言うのは、事務や経理、情報システムなどの部門を独立し、業務効率化やサービス向上など様々な効果を狙った体制です。BPOは外部委託ですね。
まずは大手損保MS&ADインシュアランスグループホールディングス、東証1部上場企業ですね。
そのMS&ADインシュアランスグループホールディングスで不動産事業を中心としたシェアードサービスを行っているのがMS&ADビジネスサポート。
そのMS&ADビジネスサポートが映像制作ディレクターの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、制作会社など映像制作経験者が対象となっています。
勤務地は恵比寿、給与は月給16万6000円以上、福利厚生はMS&ADインシュアランスグループに準じます。
映像作品を面接で見るそうなので準備をしておくと良いでしょう。
次に大手建設会社の大東建託、東証1部上場企業ですね。
その大東建託の事務系シェアードサービスを行っているのが大東ビジネスセンター、新しく設立したそうです。
そんな大東ビジネスセンターが事務業務全般の中途採用を行っています。
応募資格は事務経験者が対象となっています。
勤務地は福岡北九州の黒崎、給与は月給18万円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
選考過程で筆記試験がありますので、準備をしておくと良いかも知れません。
最後は総合商社丸紅グループのビル管理会社丸紅コミュニティ。
ここ最近、求人募集を何度か行っていますね。
■丸紅コミュニティがマンション管理マネジメント職の中途採用を行っています

丸紅グループの建物管理会社である丸紅コミュニティ、先月も求人募集をしていましたね。 ■丸紅コミュニティがプロパティマネジメントの中途採用を行...
■丸紅コミュニティがプロパティマネジメントの中途採用を行っています
さて伊藤忠の次は丸紅グループのマンション管理会社丸紅コミュニティです。 丸紅グループにも丸紅不動産、丸紅不動産販売がありますが、最も有名なの...
その丸紅コミュニティが今回も同じくマンション管理マネジメント職の中途採用を行っています。
応募資格は未経験者を対象としており、営業や接客などサービス業務経験者は歓迎とありますので、見ておくと良いでしょう。
勤務地は前回と異なり京都支店になりますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生は丸紅グループに準じます。
これらシェアードサービスに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
MS&ADビジネスサポートの求人と大東ビジネスセンターの求人と丸紅コミュニティ京都支店の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ