求人企業

横浜ゴムとカトーテックが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

最近求人を増加させている横浜ゴム、先週もしていましたね。
◼︎ゴディバ ジャパンと横浜ゴムが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68119088.html
その前には新城工場での求人がありました。
◼︎横浜ゴムがタイヤ設計・試作・評価の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68082063.html
その横浜ゴム新城工場でタイヤ製造・品質保証スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、未経験者も対象となる契約社員採用となっています。
勤務地は愛知の新城工場と新城南工場、給与は日給9600円以上、福利厚生なども用意されています。
もう一つは、上記タイヤ製品も対象となる計測機器メーカーのカトーテック。
カトーテックは風合いを数値化する測定器を開発しているそうで、各方面で利用されているとの事。
少し前の社長の名前が異なっているので、交代したのでしょうかね。
そんなカトーテックが企画提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となります。
勤務地は京都の九条、給与は月給21万円以上、手当や福利厚生なども幾つか用意されていますね。平均年齢32.5歳。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
横浜ゴムの求人とカトーテックの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました