求人企業

ピスコ販売と生産日本社(セイニチ)が営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

空気圧機器メーカーの日本ピスコ。継手が特に有名ですね。

その日本ピスコ製品の販売を行っている子会社がピスコ販売となります。

プラスチック射出成型など産業機器メーカー株式会社ハーモと提携関係にあり、海外展開も行っています。

そんなピスコ販売が営業の中途採用を行っています。

応募資格は30歳以下のみ、未経験者も対象となりますので見ておきましょう。

勤務地は東大阪と福岡の博多で募集をしていますので確認をしておきましょう。

給与は月給24万7000円以上、福利厚生も整っています。

もう一つニッチな分野の求人を紹介します。

皆さんも見た事があると思う再開封が可能な保存袋のチャック袋、旭化成のジップロックが有名ですね。

このチャック袋、実は最初に開発したのは生産日本社、略してセイニチです。

そんな生産日本社が営業の中途採用を行っています。

応募資格は大卒以上の27歳まで、2013年度新卒予定者も含めて未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。

勤務地は全国各地の事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。

給与は月給20万円以上、福利厚生も幾つか用意されています。

これらニッチな業界に興味が湧いた方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました