辻製油と日本ゼトックが品質管理、営業と経理と分析の中途採用を行っています

コーン油、なたね油などの食用油から天然香料などのメーカーである辻製油株式会社。
三井物産や協和発酵工業、Jオイルミルズなどと提携関係にあります。
そんな辻製油が製品入出荷業務・品質管理の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、食品関連での品質管理もしくは営業経験者が対象となります。
勤務地は三重県の松阪、月給は21万円以上、福利厚生も整っています。
もう一つ品質管理の求人募集を行っている企業があります。
以前にも募集をしていた各種ヘルスケア製品OEMメーカーである日本ゼトック。
その日本ゼトックが品質管理、営業、経理、分析業務スタッフの中途採用を行っています。
日本ゼトック株式会社の求人と辻製油株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は品質管理が理系大卒以上、分析業務スタッフが理系高専卒以上、営業と経理は大卒以上、いずれも経験者が対象となりますが、分析業務は未経験者も含まれます。
勤務地は品質管理と分析業務が神奈川県の相模原、営業と経理は東京の九段下になりますので、確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当が幾つか用意されていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。