丸善食品工業が企画営業、カンロが総合職、プラダ・ジャパンがMDアシスタントの中途採用を行っています

マーケティング要素を含んだ職種にも色々ありますが、一般的な営業でも求められる場合があります。
今回はそれらマーケティング要素を含んだ職種の求人募集を見て行きましょう。
まずは自社ブランドであるテーブルランドを展開し、その生産ラインを利用してOEM提供なども行っている食品メーカーの丸善食品工業。
各種野菜ジュースや、ナメタケが有名ですので、ご存知の方も多いでしょう。
そんな丸善食品工業が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、30歳以下の普通自動車免許取得の方が対象で未経験者も含まれます。
勤務地は大阪淀川区、給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。
次は、のど飴などで有名な菓子食品メーカーであるカンロ、東証2部上場企業ですね。
そんなカンロが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験10年未満、普通自動車免許を持つ営業経験者が対象となります。
勤務地は全国の各支店と各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っていますね。
さて上記職種は営業、総合職となっていますが、業務やクライアントとなる営業先はほぼ同じ。マーケティング要素を取り入れた提案をする事になります。
そして最後はマーケティング手法の一つであるマーチャンダイジング。こちらは前述2社のクライアント側となりますね。
そのマーチャンダイジング職の中途採用を行っているのがプラダジャパン。
丸善食品工業の求人とカンロ株式会社の求人とプラダ ジャパン株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、MDアシスタントもしくは営業事務経験者が対象となります。
勤務地は東京本社、年俸450万円以上、英語力も必要となりますので見ておくと良いですね。
今回はミュウミュウ・リテールマーチャンダイジング・アシスタントの募集となっており、ミュウミュウ店舗から挙げられるデータや数字を元に指示を行います。
アシスタントとは言えアパレル外資系ですので、其れ相応のマーケティング・マーチャンダイジング能力を求められます。国内での考え方とちょっと違いますので注意しましょう。
マーケティングやマーチャンダイジングに興味のある方は応募を検討して見て下さい。