求人企業

日本ピーマックが営業、荏原製作所が製造技術、ローム・ワコーが改善業務の中途採用を行っています

空調技術を活かした設備・システムの工事・施工管理大手企業である高砂熱学工業、東証1部上場企業ですね。

東京ドームや大阪ドームなどのドーム施設、六本木ヒルズや表参道ヒルズと言った商業施設などが有名です。

そのグループ会社となっているのが、日本ピーマック。空気や水を熱源としたヒートポンプユニットが主力事業。

そんな日本ピーマックが営業の中途採用を行っています。

日本ピーマック株式会社の求人ページ

応募資格は2005年以降大卒者となっており、大体30歳程度までの方が対象となりますね。

勤務地は仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の各営業所となりますので確認をしておきましょう。

給与は月給28万7700円以上、福利厚生も整っています。

ポンプと言えば今年何度かグループ会社含めて求人をしている荏原製作所、東証1部上場企業ですね。

そんな荏原製作所がマニュファクチャリング・エンジニアの中途採用を行っています。

荏原製作所の求人ページ

応募資格は高専・大卒以上、製造・機械設計経験者は歓迎となっています。

勤務地は千葉の富津と袖ヶ浦、神奈川の藤沢となりますので確認をしておきましょう。

給与は月給19万円以上、福利厚生も整っていますね。

マニュファクチャリング・エンジニアとは私は存じませんが、製造や生産に関する指導・改善提案みたいな感じでしょうか。

と仮定すると、こちらの求人にも興味があると思います。

世界的な半導体メーカーであるローム、東証1部上場企業ですね。今年はグループ企業が何度か募集をしていましたね。

そのロームグループのウエハプロセスの製造を行っているのがローム・ワコー。

そんなローム・ワコーがLED製造技術者と半導体設備エンジニアの中途採用を行っています。

応募資格は高専卒・大卒・院卒以上、未経験でも知識があれば対象となりますので見ておくと良いでしょう。

勤務地は岡山の笠岡市、給与は月給20万円以上、福利厚生はロームグループに準じます。

業務内容を見て頂くと分かりますが、前述のマニュファクチャリング・エンジニアと似ている感じですね。

LED製造技術者の転職者インタビューでは、元ポンプメーカーエンジニアが答えているのが面白い。

何れかに興味がある方は応募を検討して見て下さい。

タイトルとURLをコピーしました