CYBERDYNE(サイバーダイン)が生産技術・管理と機械・機構設計、広報の中途採用を行っています

最近はGoogleがロボット開発会社を幾つか買収して話題となっていますが、皆さんご存知でしょうか。
以前当ブログでは、福祉介護用ロボットスーツであるサイバーダイン社のHALや産業ロボットの事を紹介しましたね。
■ロボットスーツHALで有名なサイバーダイン社が営業の求人募集をしています

サイバーダインと聞くとターミネーターを思い浮かべる方も多いと思いますが、あながち間違ってはいません。 実はサイバーダイン社は日本に存在し、医...
日本ではロボット技術が進んでおり、世の流れとともに徐々に名前を聞くようになって来た所を買う。常套手段ですね。
国内では様々なしがらみからか、あまりロボットに関心が無い様ですが実際非常に需要が増しており、今後は更なる進化をもたらすと私は思っています。
そのロボット技術で世界標準となりそうなサイバーダイン社が生産技術・管理と機械・機構設計、広報担当者の中途採用を行っています。
CYBERDYNE(サイバーダイン)株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は其々経験者採用となり、広報は英語力、生産は英語とFAシステム、設計は3DCAD3年以上、機械設計5年以上の経験者が対象、設計は契約社員採用となります。
勤務地は広報と設計が茨城つくば本社、設計は福島の郡山となります。
給与は月給30万円以上、広報と生産技術は責任者候補になりますので、興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。