パルマスティーリザ・ジャパンと日伸海運が経理事務スタッフの中途採用を行っています

今年何度か求人募集を行っていたLIXILグループ企業。
■LIXILが営業の中途採用を行っています

ちょっと前にLIXILグループ、Gテリアの求人募集がありましたね。 Gテリア株式会社が営業の中途採用を行っています そのLIXILグループの...
そのLIXILグループが2011年に買収したのがイタリア本社の外装デザイン会社であるパルマスティーリザグループ。
パルマスティーリザはオーストラリアの有名な建築物オペラハウスやグッゲンハイム美術館、ハーストタワー、ヤスホテルなどを手がけており、日本法人となるパルマスティーリザ・ジャパンでは新丸の内ビル、東京ミッドタウンなどを手がけています。
そんなパルマスティーリザ・ジャパンが経理スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、経理実務1年以上、ある程度の英語力がある方が対象となりますので見ておきましょう。
勤務地は東京の市ヶ谷、給与は年俸280万円以上、残業は多くて20時間程度となっています。
もう一つ英語を使用する経理事務の求人があるので見て行きましょう。
46年間黒字経営を継続している海運会社の日伸海運。私は存じませんが独立系ですね。
そんな日伸海運が経理事務の中途採用を行っています。
パルマスティーリザ・ジャパンの求人と日伸海運株式会社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、30歳以下、TOEIC650点以上を目安に未経験者も対象となります。
勤務地は東京の日本橋、年俸400万円以上と未経験者の事務としては高め。
興味のある方は応募を検討してみましょう。