丸藤シートパイルとアクト・テクニカルサポートとグリーンクロスが営業、事務の中途採用を行っています

建設資材などの販売やレンタルなどを行っている丸藤シートパイル、三井物産系列の東証2部上場企業ですね。
建設仮設資材の販売・リース分野ではトップクラスのシェアがありますが、各種工事事業も行っています。
そんな丸藤シートパイルがルート営業の中途採用を行っています。
丸藤シートパイル株式会社の求人募集ページ
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪の関西支社、給与は月給22万1000円以上、福利厚生も整っていますね。
書類選考後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
この丸藤シートパイルの主要取引先で一番最初に記載されているのが大手ゼネコン鹿島建設、東証1部上場企業ですね。
その鹿島建設グループで人材派遣事業を行っているのが、アクト・テクニカルサポートになります。
そんなアクト・テクニカルサポートが人材コンサルティング営業の中途採用を行っています。
アクト・テクニカルサポートの求人募集ページ
応募資格は学歴不問、営業経験者、業界未経験でも良いそうですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は大阪オフィス、給与は月給19万円以上、福利厚生も整っています。
建設業界専門の人材派遣を行っており、特にCAD派遣に強みがあるそうです。鹿島グループ以外にも派遣をしていますので、業界経験がある方は馴染みやすいと思います。
上記工事・建設現場で必要となるのが、安全機材や現在工事中などのサイン。
それらの販売やレンタルを行っているのがグリーンクロス、福証上場企業ですね。
そんなグリーンクロスが事務経理、営業、サインクリエイターの中途採用を行っています。
株式会社グリーンクロスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、普通自動車免許、事務経理は簿記3級以上、クリエイターはIllustratorとPhotoshop、営業は未経験者も対象となります。
勤務地は東京支社を含めた関東での募集となりますので、確認をしておきましょう。
給与は事務経理が月給14万7400円以上、営業が月給17万4500円以上、クリエイターが18万500円以上、福利厚生は変わりありません。
こうやって一連の流れで見て行くと、自分の仕事がどういった業界に影響を与えているかが分かると思います。
興味のある方は何れかに応募を検討して見て下さい。