玉俊工業所と遠藤照明が営業の中途採用を行っています

エクステリアの次はインテリア、内装を中心とした求人募集を見ていきましょう。
まずはディスプレイ機器や什器などを含めた設計・施行から備品の販売を行っている玉俊工業所。
創業100周年を迎える老舗企業で、様々な商業施設のインテリアを手掛けています。
そんな玉俊工業所がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・大卒以上、30歳までの方となっており未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は東京の岩本町、給与は月給17万8000円以上、福利厚生も整っています。
応募後に履歴書と職務経歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておきましょう。
次は業務用照明機器大手メーカーである遠藤照明、東証1部上場企業ですね。
最近では他社と同様にLED照明を中心としている様子。
そんな遠藤照明が代理店営業の中途採用を行っています。
応募資格は3年以上の法人営業経験者が対象となります。
勤務地は大阪本社の他、四ツ谷の東京営業部で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢38.3歳、平均年収609万円。
これらインテリアに興味のある方は応募を検討し見てください。
玉俊工業所の求人と遠藤照明の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ