求人企業

文化シヤッターと井上商事が営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

東証1部上場の各種シャッターや設備のメーカーである文化シヤッター。
ここ最近グループ会社が求人を行っていましたね。
■ゆとりフォームが営業の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68027740.html
■文化シヤッターサービスがカスタマーエンジニアの中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67996131.html
その文化シヤッターが営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で社会人経験者が対象となります。
勤務地は名古屋と大阪で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万円、福利厚生も整っていますね。平均年齢43歳、平均年収619万円。
次はアルミ外装建材を中心としたエクステリアメーカーの井上商事。
黒字の堅実経営との事ですが、関連会社にはSSやコンクリートなど結構幅広いですね。
そんな井上商事が法人営業の中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、普通自動車免許取得で法人営業経験者が対象となります。
勤務地は福井本社の他、東京支店、大阪支店、高崎営業所と名古屋営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万3800円以上、福利厚生も整っています。
選考過程では筆記試験がありますので、準備をしておきましょう。
これらエクステリアに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
文化シヤッターの求人と井上商事の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました