日本プラントシーダーと日本ドライブイットと日本スペリア社が営業の中途採用を行っています

半導体や医療用のガーゼなどが有名な小津産業、東証2部上場企業ですね。
その小津産業グループに属し、農業で使用するシーダーテープや関連機器の製造販売を行っているのが日本プラントシーダー。
シーダーテープとは、掲載写真を見れば分かると思いますが、等間隔に種を内包したテープの事で、農作業を効率的に行う為に使用されます。
そんな日本プラントシーダーが企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で営業経験1年以上の方が対象となります。
勤務地は東京本社ですが、営業範囲は関東各地となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給20万円以上、残業はほぼ無し、手当てと福利厚生が幾つか用意されています。
もう一つ一般的には殆ど知られていない製品を扱っている求人募集があります。
ネジを始め、ボルトやナットなどのファスナーですが、それらに代わる工業用ファスナーと言う製品のメーカーが日本ドライブイットとなっています。
掲載写真を見ると、どこかで見たような感じですね。
そんな日本ドライブイットが営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得で営業経験者が対象となります。
勤務地は名古屋中区、給与は月給20万8000円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
最後にもう一つ、あまり知られていない製品の求人。
鉛フリーはんだを中心とした素材メーカーである日本スペリア社、少し前にも求人募集を行っていましたね。
■日本スペリア社が人事総務と経理財務の中途採用を行なっています

鉛はんだを中心とした材料や素材の老舗専門商社である日本スペリア社。 現在のパナソニックである松下電器貿易・松下電器産業、キヤノン、武田薬品工...
その日本スペリア社が営業の中途採用を行っています。
応募資格は営業経験者が対象で、英語力のある方は歓迎となっています。
勤務地は吹田の大阪本社、木場の東京営業所とアジアを中心とした海外拠点となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給30万円以上、手当てや福利厚生も幾つか用意されています。
狙った訳ではありませんが、何れも日本○○と言う会社となっていますね。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。
日本プラントシーダーの求人と日本ドライブイットの求人と日本スペリア社の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ