竜製作所がルート営業、和田製作所が回路設計の中途採用を行っています

治具と言うのは、生産や製造を効率的に行うための部品や装置ですが、ご存知でしょうか。
今回は、その治具メーカーの求人募集を見ていきましょう。
まずは治具など専用機メーカーでは群を抜く売上高を誇っているらしい竜製作所。
90%が売上10億以下の中、竜製作所は40億円となっています。
そんな竜製作所がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通自動車免許取得の35歳迄となっており、モノ作りが好きであれば対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知県の大府工場となっており、車通勤可能なので確認をしておきましょう。
給与は月給21万5000円以上、残業は月平均30時間程度、手当てや福利厚生も用意されています。
もう一つは三菱重工と長年取引を行っている和田製作所。
航空機製造用の治具・部品が中心ですが、最近ではヘルスケア機器MWATCHやBOZLESと言う釣具のルアーも作っている様子。
そんな和田製作所がヘルスケア機器回路設計の中途採用を行っています。
応募資格は理工系高卒以上、電子回路知識があれば未経験者も対象ですので見ておくと良いでしょう。
勤務地は愛知県清須市、給与は月給20万円以上、手当てや福利厚生も用意されています。
興味のある方は応募を検討し見てください。
竜製作所の求人と和田製作所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ