求人企業

チョーヤ梅酒とクラシエフーズが営業の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

果実酒専門の飲料メーカーであるチョーヤ梅酒、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎チョーヤ梅酒が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67996132.html
そのチョーヤ梅酒が今回も営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、営業経験3年以上で普通免許取得者が対象となります。
勤務地は東京支店と大阪支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っています。
選考過程で筆記試験が予定されていますので、準備をしておくと良いかも知れません。
もう一つは食品メーカーであるクラシエフーズ、こちらも以前に求人をしていましたね。
◼︎クラシエフーズが営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67980287.html
そのクラシエフーズが今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡の各拠点、クラシエフーズ販売へ出向となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給21万円以上、福利厚生も整っています。こちらも筆記試験が予定されていますので準備をしておくと良いでしょう。
これら飲料メーカー・食品メーカーに興味のある方は応募を検討して見て下さい。
チョーヤ梅酒の求人とクラシエフーズの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました