和田製糖が経理、谷尾食糧工業が営業の中途採用を行っています

砂糖のメーカーである和田製糖。
砂糖メーカーにはそれぞれブランドがあり、三井製糖のスプーン印や、日新製糖のカップ印が有名ですね。
和田製糖はダイヤコック印ブランドですが、食品工場勤務の方はご存知かも知れませんね。
その和田製糖が経理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、支払いの業務経験者が対象となり、これまでの転職回数が3回以下の方となっています。
勤務地は東京の日本橋浜町、給与は月給21万円以上、残業は月平均10時間程度、福利厚生も整っています。
もう一つは、それら砂糖を使用した食品メーカーである谷尾食糧工業。
谷尾食糧工業では、小倉あん、つぶあん、漉し餡など各種餡製品、各種フルーツゼリーなどを取り扱っています。
OEM製品は多分見たことある方は結構多いと思います。
その谷尾食糧工業が営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得者が対象となり、未経験者も含まれています。
勤務地は岡山本社の他、東京と大阪の各営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給22万円以上、手当や福利厚生も幾つか用意されています。
これら業界に興味のある方は応募を検討してみて下さい。
和田製糖の求人と谷尾食糧工業の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ