日本保育サービスが保育園など企画運営スタッフの中途採用を行なっています

東証1部上場JPホールディングスのグループ会社である日本保育サービス。
JPホールディングスグループでは、今年結構な回数の求人募集をしていました。
■日本保育サービスが保育園や児童館の企画運営者を求人募集しています

認可保育園が足りず、待機児童が多くなっていますが、それら保育園や児童館の設立に関わっているのがJPホールディングス。 そのJPホールディング...
待機児童解消や、少子化対策などで保育所などに関心があつまっているので、その分人材を求めている様子。
そんな日本保育サービスが今回も保育園などの企画運営スタッフの中途採用を行なっています。
日本保育サービスの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、社会人経験2年以上の方が対象となり、企画運営未経験者も含まれていますので見ておきましょう。
勤務地は東京高田馬場と、名古屋本社以外に、仙台と大阪でも募集をしていますので確認をしておきましょう。
仙台と大阪はまだオープンしていないそうで、その間は東京で半年間程度研修をするとなっています。
給与は月給22万円以上、福利厚生も整っていますね。
参入障壁が低くなりそうなので、今後忙しくなるかもしれませんね。
興味の有る方は応募を検討しておきましょう。