求人企業

ロピアと山福が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

コンビニやスーパーマーケットで販売されているスイーツを製造しているロピア。
同名のスーパーマーケット運営ロピアとは関係ないので間違え無い様しておきたい。
ロピアの製品は知りませんでしたが、Webサイトを見てみると見た事がありますね。
そんなロピアが品質管理と商品企画と企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は品質管理が高卒以上、年齢不問、食品・飲料の製造現場経験者を求めている様です。
商品企画と企画営業は専門・短大卒以上、未経験者も対象となりますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は品質管理が愛知本社、商品企画と企画営業が愛知本社と足利工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は品質管理が月給20万円以上、商品企画と企画営業が月給19万2000円以上、手当てや福利厚生に変わりはありません。
次は、業務用食品の卸売りを行っている山福。
高級食材を専門に取り扱っており、味百華と言うブランド名で商品の企画販売も行っていますね。
そんな山福が品質管理部門責任者候補の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、食品業界3年以上で品質管理経験者が対象となります。
勤務地は豊中の大阪本社、給与は月給21万円以上、残業は多少あり、退職金制度があります。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見て下さい。
ロピアの求人と山福の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました