トーヨーカネツが設計技術者と施行管理の中途採用を行っています

石油やLNGタンク製造販売の東証一部上場企業トーヨーカネツ。
この天然ガスタンクに関しては国内だけでなく、世界シェアも高い大手企業ですね。
他に物流事業も大きくなりましたが、こちらはトーヨーカネツソリューションズとして分社化。最近では建築事業も行っている様ですね。
そんなトーヨーカネツが設計と施工管理の中途採用を行っています。
トーヨーカネツの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
募集をしているのは、設計が大型貯蔵用タンクの配管、溶接、電気・計装。施工管理が大型タンク、鋼管杭工事、建築となっていますので、確認をしておきましょう。
応募資格は、鋼管杭工事・建築施工管理が専門卒以上、2級建築士または2級建築施工管理技士以上。
大型タンク施工管理は高専卒以上、プラントや橋梁などの施工管理経験者。
大型貯蔵用タンクの配管設計と電気・計装設計が大卒以上のそれぞれ設計経験者。
溶接設計は高専卒以上、溶接管理技術者資格、海外での施工管理経験者。
経験年数は少なくても構いませんが、能力が高いプラント関連経験者の方は給与も高く設定されています。
福利厚生もシッカリしていますので、興味のある方は応募を検討しておきましょう。