沖電気防災とゼニス羽田と住友林業緑化が中途採用を行っています

沖電気と日本ドライケミカルの合弁会社である沖電気防災、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎沖電気防災が施工管理の中途採用を行なっています

通信機器やATMなどで有名なメーカー沖電気、東証1部上場企業ですね。 その沖電気と、消防設備メーカーで東証2部再上場の日本ドライケミカル合弁...
その沖電気防災が今回も同じく施工管理の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、機械・電気工学や建築関連などの知識や経験を有する方が対象となります。
勤務地は東京本社の他、福島・名古屋・吹田・福岡の各支店・営業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給23万円以上、福利厚生なども整っています。
もう一つは、防災関連事業も行っているゼニス羽田、東証2部上場企業ですね。
ハネックスと日本ゼニスパイプが統合して発足した企業、以前ハネックスが求人募集をしていましたね。
◼︎信越産業が営業、ハネックスが開発エンジニアの中途採用を行っています
今回はコンクリート関連製品を取り扱っている企業の求人募集を見ていきましょう。 まずは離型剤を主力として、補修剤や接着剤などコンクリート副資材...
そのゼニス羽田がRFID関連製品開発エンジニアの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、電気・電子系もしくはファームウェアソフトの知識や経験者が対象となります。
勤務地は東京の麹町、給与は月給25万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
最後は防災にも役立つ緑化事業。
住友林業グループにも緑化事業会社があり、住友林業緑化がそれに当たります。
そんな住友林業緑化がエクステリアプランナーと資材営業の中途採用を行っています。
応募資格は、エクステリアプランナーが高卒以上、造園・土木1・2級施工管理技士有資格者か、同等の経験者が対象となります。
資材営業は高卒以上、営業経験者が対象となっています。
勤務地はエクステリアプランナーが全国で募集、資材営業が名古屋の東海営業所での募集となりますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万3000円以上、福利厚生は住友林業グループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
沖電気防災の求人とゼニス羽田の求人と住友林業緑化の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ