日本ネイリスト検定試験センターと毎日教育総合研究所が中途採用を行っています

最近はネイルアートをしている女性が多いですが、大抵はネイルサロンなどで行っているのでしょうか。
ヘアサロンに併設されていたり、様々な形態のネイリストがいますね。
そういったネイルに関する活動を行っているのがNPO法人日本ネイリスト協会。
この日本ネイリスト協会がネイリスト技能検定試験を実施運営していましたが、数年前から分離しており、公益財団法人日本ネイリスト検定試験センターが実施するようになっています。
そんな日本ネイリスト検定試験センターが事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験2年以上の方が対象となります。
勤務地は東京の永田町、給与は月給20万円以上、手当などが幾つか有るようです。
もう一つは、毎日新聞社グループの毎日教育総合研究所。
皆さんは、ニュース時事能力検定と言う検定試験をご存知でしょうか。NPO法人日本ニュース時事能力検定協会が主催している時事問題の検定試験だそうです。私は全く知りませんでした。
小学校から大学まで、様々な所で導入されており、結構有名だそうです。
そのニュース検定を前述の日本ニュース時事能力検定協会や新聞社や放送局と主催協力している会社が毎日教育総合研究所となっています。
そんな毎日教育総合研究所が総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験8年未満の方が対象となっています。
勤務地は東京の竹橋、給与は月給28万円以上、福利厚生なども用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日本ネイリスト検定試験センターの求人と毎日教育総合研究所の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ