ノナガセと大昭和精機が中途採用を行っています

鋳造品・橋梁用支承や産業機械などのメーカーである川金ホールディングス、東証2部上場企業ですね。
特に橋梁用支承では高いシェアを持っているそうです。
その川金グループの商社がノナガセとなります。
そんなノナガセが営業事務と提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は営業事務が社会人経験10年未満の方、提案営業が普通免許所持者が対象となっており、両職種とも未経験者も含まれています。
勤務地は営業事務が東京本社と名古屋、提案営業が東京・札幌・仙台・名古屋・大阪・福岡・沖縄の各事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は営業事務が月給18万5000円以上、営業が月給20万円以上、福利厚生も変わりありませんが、事務は転勤なしの残業も少なめとの事です。
もう一つは、橋ではなく工具を支えるツーリングのトップメーカーである大昭和精機。
touringではなくtooling。大昭和精機ではBIGと言うブランド名で展開をしています。
そんな大昭和精機が生産管理の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となります。勤務地は東大阪の新石切、給与は月給21万6000円以上、福利厚生も幾つか用意されています。
これら業務に興味のある方は応募を検討してみては如何でしょうか。
ノナガセの求人と大昭和精機の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ