日東電工とエル日昌が中途採用を行っています

少し前にも求人募集をしていた日東電工。
◼︎UACJ製箔と日東電工とフコクとクボタが中途採用を行っています

昨年末に古河電気工業グループの古河スカイと、住友グループの住友軽金属工業が合併して設立されたUACJ、東証1部上場企業ですね。 アルミに関し...
その日東電工が今回は、事務・企画系総合職とエンジニア、生産設備開発の中途採用を行っています。
応募資格は、総合職が大卒以上、経理・営業・人事の何れか経験者が対象となります。
エンジニアは大卒以上、メーカーでの製品開発業務経験者が対象となります。
生産設備開発が高専・大卒以上、機械や電気制御などの設備関連業務経験者が対象となります。
勤務地は国内・海外の事業所で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は大卒が月給22万1000円以上、院卒が月給24万4000円以上、福利厚生に変わりはありません。
次は、その日東電工のグループ会社であるエル日昌。
エル日昌は、住宅資材を中心としたテープやフィルムの専門商社となっています。
そんなエル日昌がルート営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は東京の五反田で2名、大阪の西中島南方で1名、福岡の博多で1名の募集となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は残業15時間分含む月給24万3000円以上、福利厚生も幾つか有る様です。離職率は低いそうです。
これら日東電工グループに興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
日東電工の求人とエル日昌の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ