求人企業

UACJ製箔と日東電工とフコクとクボタが中途採用を行っています

昨年末に古河電気工業グループの古河スカイと、住友グループの住友軽金属工業が合併して設立されたUACJ、東証1部上場企業ですね。
アルミに関しては、これで国内最大手となりますが、世界でも大手の部類に入りますね。
そのUACJグループのアルミ圧延品メーカーがUACJ製箔となりますが、UACJ製箔も実は年初に日本製箔と住軽アルミ箔が合併して設立された企業です。
そんなUACJ製箔が技術職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で生産技術・品質管理の実務経験者が対象。
勤務地は群馬の伊勢崎工場、給与は月給20万3050円以上、福利厚生も整っています。
次は、最近も求人を出していた日東電工。
■日東電工と小糸製作所が中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68110766.html
その日東電工が前回と同じくエンジニアと、生産設備開発の中途採用を行っています。
応募資格はエンジニアは前回と同じく大卒以上の経験者が対象。
生産設備開発は高専・大卒以上、設備分野の機械・電気制御に関する知識や経験を有する方が対象となります。
勤務地は国内・海外の事業所で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は高専・大卒が月給22万1000円以上、修士了が月給24万4000円以上、福利厚生に変わりはありません。
次は、ワイパーブレードで有名なフコク、以前にも求人募集をしていましたね。
■フコクが開発設計の中途採用を行なっています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68015357.html
そのフコクが前回と同じく開発設計と、生産技術スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は、開発設計は前回と同じく理工系高専卒・大卒以上、設計経験者が対象。
生産技術スタッフも理工系高専卒・大卒以上、金型知識と関連実務経験者でCADでの図面作成が可能な方が対象となります。
勤務地は群馬工場と埼玉の上尾工場で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給26万円以上、福利厚生も整っています。平均年齢40.6歳、平均年収557万円。
最後はクボタ、こちらも少し前にも求人募集をしていましたね。
■クボタが生産技術や調達など、日本プラスチック工業がルート営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68066547.html
そのクボタが今回も同じく調達と生産技術、設計・開発の中途採用を行っています。
応募資格は、調達が大卒以上、購買経験者、もしくは図面が読める方は実務未経験でも対象。
生産技術と設計・開発は大卒以上、何れも実務経験者が対象となります。
勤務地は、調達が大阪の堺製造所、生産技術が大阪・尼崎・つくば・千葉市川、設計・開発が堺製造所の他、堺臨海・宇都宮・つくばの各工場で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は大卒が月給21万円以上、院卒が月給23万1000円以上、福利厚生に変わりはありません。平均年齢40.6歳、平均年収750万円。
これら業務に興味のある方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
UACJ製箔の求人と日東電工の求人とフコクの求人とクボタの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました