プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンが営業の中途採用を行なっています

アメリカに本社がある世界トップの消費財メーカーであるプロクター・アンド・ギャンブル。
P&Gと言う略称で日本でも広く知られていると思います。
そのP&Gの日本における活動拠点がプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンとなります。
このP&Gグループの社員に関しては、各メディアで良く取り上げられるので、ご存知の方も多いでしょう。
そんなプロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンが営業の中途採用を行っています。
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンの求人募集ページはコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は大卒以上、営業経験3年以上、社会人経験3年以上10年未満、普通自動車免許取得者が対象となります。英語力は特に記載されていませんが問われるでしょう。
勤務地は関東・甲信越への営業なので、初台のオペラシティタワーにある東京オフィスでしょうかね。
給与は年俸400万円以上、福利厚生は整っています。
前述の通りP&G社員に関しては色々と優秀な社員が多いとなっていますが、基本的に外資系企業特有の徹底した合理主義と効率化が求められます。その分報酬は多いです。
興味のある方は応募を検討して見て下さい。