求人企業

野村證券と野村不動産とセキスイハイム九州が中途採用を行っています

野村ホールディングス中核企業である野村証券、以前にも求人募集をしていましたね。
◼︎野村證券がファイナンシャルアドバイザー営業専門職の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68037091.html
その野村證券が今回も同じく営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、未経験者も対象となる100名の募集となっています。
勤務地は全国で募集をしており、エリアを越える転勤は無し。
給与は月給25万円以上、福利厚生なども幾つか用意されています。
もう一つは野村グループの不動産会社である野村不動産。前回も求人募集をしていましたね。
◼︎野村不動産と東急ホームズが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68145066.html
その野村不動産が今回は総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験6年以下の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は東京本社の他、仙台・名古屋・大阪・海外の各支店で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は大卒が月給21万円以上、院卒が月給23万円以上、福利厚生に変わりはありません。
最後は、セキスイハイムグループのセキスイハイム九州。
セキスイハイムグループは各地の事業会社で幾つか求人募集をしていますね。
そんなセキスイハイム九州が不動産営業の中途採用を行っています。
応募資格は、普通免許と宅建取得で、不動産もしくは建築業界での勤務経験が有る方を対象としています。営業実務自体は未経験でも良いそうです。
勤務地は福岡と熊本で募集をしており、九州セキスイハイム不動産への出向となります。
給与は月給20万円以上、福利厚生なども整っています。
これら業務に興味の有る方は応募を検討して見ては如何でしょうか。
野村證券の求人と野村不動産の求人とセキスイハイム九州の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました