求人企業

野村不動産と東急ホームズが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

野村グループの不動産会社である野村不動産、少し前にも求人をしていましたね。
◼︎野村不動産とイチネンパーキングが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68107094.html
その野村不動産がアフターサービススタッフの中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、顧客対応経験者が対象となる契約社員採用。
勤務地は大阪本町の大阪市店、給与は月給30万円以上、福利厚生は野村グループに準じます。
応募後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
もう一つは、東急不動産グループで注文住宅やリノベーション中心の東急ホームズ。
その東急ホームズが住まい再生プランナーと営業の中途採用を行っています。
応募資格は学歴不問、転職回数不問、住宅・建築業界において少しでも実務経験の有る方が対象となります。
勤務地はプランナーが東京・横浜・大阪、営業が東京・大阪で募集となっていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給25万4000円以上、福利厚生は東急グループに準じます。
これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
野村不動産の求人と東急ホームズの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました