求人企業

兼松ペトロとツバコー北日本が中途採用を行っています

プロモーションを含みます

総合商社の兼松、以前にも求人をしていましたね。
◼︎兼松株式会社が営業の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67963370.html
兼松は最近ではエネルギー事業で経営も改善傾向にありますが、その兼松グループのエネルギー専門商社が兼松ペトロとなります。
そんな兼松ペトロが総合職の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で1年以上の営業経験者が対象となります。
勤務地は東京支店、中部支店、関西支店で募集をしていますので確認をしておきましょう。
給与は月給25万円以上、福利厚生は兼松グループに準じます。
もう一つは椿本興業グループ販売会社のツバコー北日本。少し前に他のグループ販売会社が求人をしていましたね。
◼︎ツバコー北海道販売が営業、椿本チエインが総合職と調達の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68089865.html
そのツバコーグループの東北エリア販売会社がツバコー北日本となります。
そんなツバコー北日本が企画営業の中途採用を行っています。
応募資格は専門・短大卒以上、35歳未満の方が対象となり、未経験者も含まれます。
勤務地は仙台、給与は月給20万3000円以上、福利厚生はツバコーグループに準じます。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
兼松ペトロの求人とツバコー北日本の求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました