ケンコーマヨネーズと鹿島建物総合管理が設備管理・メンテナンスの中途採用を行っています

マヨネーズやドレッシングなどの調味料メーカーであるケンコーマヨネーズ、東証1部上場企業ですね。
業務用の国内シェアはキユーピーに次いで2位、日本マクドナルドにあるマヨネーズは、ケンコーマヨネーズですね。家庭用となると、ここに味の素が入ってきます。
学校給食用にも供給をしており、加工品なども含めて業務拡大中。東証1部には2012年に指定替えしたばかりです。
そんなケンコーマヨネーズが設備メンテナンスの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、設備メンテナンス経験者で普通自動車免許取得者が対象となっています。
勤務地は神戸市西区の西神戸工場ですが、灘区の神戸工場へ異動する場合もあるそうです。
給与は月給17万円以上、福利厚生も整っていますね。
もう一つ、設備メンテナンスの求人募集がありますので、見て行きましょう。
ゼネコン大手の鹿島建設、少し前にグループ会社が求人募集をしていましたね。
◼︎丸藤シートパイルとアクト・テクニカルサポートとグリーンクロスが営業、事務の中途採用を行っています

建設資材などの販売やレンタルなどを行っている丸藤シートパイル、三井物産系列の東証2部上場企業ですね。 建設仮設資材の販売・リース分野ではトッ...
その鹿島建設のグループ会社でビル管理などを行っているのが鹿島建物総合管理となります。
そんな鹿島建物総合管理がビル設備管理技術者の中途採用を行っています。
ケンコーマヨネーズの求人と鹿島建物総合管理の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、こちらも実務経験者が対象となります。
勤務地は大阪、兵庫、京都の各施設となっていますので確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、契約社員採用ですが、手当や福利厚生なども幾つか用意されています。
夜勤もありますが、女性やベテランもいるそうですので、興味のある方は応募を検討して見て下さい。