求人企業

エヌ・エヌ・エーとデベロップメント・リサーチと三菱ガス化学と東京商工リサーチが調査・リサーチ等の中途採用を行っています

プロモーションを含みます

最近は様々な会社が社内にマーケティング部署を設けていますね。
しかし、以前にも書いたとおり、マーケティングとは名ばかりで単なる集計結果の発表会である場合は多い。
マーケティング手法の一つとしてマーケティングリサーチがありますが、それらリサーチ業務の求人がありますので、見て行きましょう。
まずは昨年問題があった共同通信社のグループ会社で、アジアへ進出している日本企業向けサービスを展開しているエヌ・エヌ・エー。
そんなエヌ・エヌ・エーが調査企画の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、社会人経験3年以上となっており、未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は汐留、給与は月給20万円以上、福利厚生は共同通信グループに準じます。
次は、不動産に関する各種マーケティングを行っているデベロップメント・リサーチ。
そんなデベロップメント・リサーチがシンクタンクスタッフの中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、Excel操作が出来れば未経験者も対象となっていますので見ておきましょう。
勤務地は東京の四谷、給与は月給38万5000円、ノー残業デーがある様です。
次は以前にも募集をしていた三菱ガス化学。
その三菱ガス化学がサーチャーの中途採用を行っています。
応募資格は高卒以上、特許調査3年以上の実務経験者が対象となります。
勤務地は東京丸の内、給与は月給27万円以上、福利厚生も整っていますね。
法務や知財関連業務の方は見ておくと良いでしょう。
そして最後は、こちらも何度か求人をしていた東京商工リサーチ。
そんな東京商工リサーチが調査営業の中途採用を行っています。
エヌ・エヌ・エーの求人とデベロップメント・リサーチの求人と三菱ガス化学の求人と東京商工リサーチの求人はコチラ。

応募資格は大卒以上、35歳までの未経験者も対象となっていますので見ておくと良いでしょう。
勤務地は全国の各支社・支店となり、東京以外は普通自動車免許が必要となります。
給与は月給26万2442円以上、福利厚生も整っていますね。
会社説明会と筆記試験がありますので準備をしておきましょう。
未経験者が対象となっている求人が多いので、興味があれば応募をしておくと良いでしょう。

タイトルとURLをコピーしました