日本ヒューレット・パッカードがデモ機器管理スタッフの中途採用を行なっています

元世界一のIT企業であったヒューレット・パッカード。
皆さんも一度は聞いたことがあると思いますが、最近はちょっと厳しい状況が続いています。
CEOは以前書いた女性のメグ・ホイットマンCEOですね。
そのHP日本法人が日本ヒューレット・パッカードとなります。
この日本ヒューレット・パッカードは、当初横河電機の子会社でしたが、コンパック合併前にHPが完全子会社化。もともと一般販売よりも法人販売が主力だった気がします。横河電機とは繋がりはまだ残っている様子ですね。
そんな日本ヒューレット・パッカードがデモ機器管理スタッフの中途採用を行っています。
日本ヒューレット・パッカードの求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ
応募資格は高卒以上、TOEIC730点程度の英語力を持った方が対象となります。
勤務地は東京江東区本社、社員食堂が有名ですが私は市ヶ谷しか知りません。
月給は22万9400円以上、福利厚生もシッカリしています。
この業務自体に関しては分からないのでコメントしかねますが、興味がある方は応募を検討しておきましょう。