求人企業

TOHOシネマズと東急レクリエーションが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

映画でお馴染みの東宝、阪急阪神東宝ホールディングスとして東証1部へ上場しています。

東宝は数年前にヴァージンシネマズを買収しており、TOHOシネマズへとブランド名変更。

映画興行収入ではトップ、映画館数では2位となっている。

そんなTOHOシネマズが映画館マネージャー候補の中途採用を行っています。

応募資格は学歴不問、30歳迄の方が対象となり、未経験者も含まれます。

勤務地は全国のTOHOシネマズで募集をしていますが、全国転勤があります。

給与は月給18万円以上、福利厚生は東宝グループに準じます。

2015

TOHOシネマズ

阪急阪神東宝グループ 映画館運営
【映画館マネージャー】
応募資格:学歴不問、未経験歓迎
勤務地:全国
給与:月給18万円以上

もう一つは、東急グループでシネマコンプレックス運営の東急レクリエーション。少し前にも求人をしていましたね。

東急レクリエーションが運営管理、チッタエンタテイメントが人事総務の中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68093885.html

その東急レクリエーションが109シネマズのシアターマネージャーの中途採用を行っています。

応募資格は高卒以上、Word・Excel基本操作の出来る方が対象となる契約社員採用。

勤務地は109シネマズ川崎、109シネマズ名古屋、109シネマズ四日市で募集をしていますので、確認をしておきましょう。

給与は川崎が月給25万2000円以上、名古屋と四日市は月給23万8000円以上、残業53時間程度分を含む。

応募後に履歴書を郵送する必要がありますので、準備をしておくと良いでしょう。

これら業界に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。

TOHOシネマズの求人と東急レクリエーションの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました