求人企業

テンプスタッフとWDBアイシーオーが中途採用を行っています

プロモーションを含みます

人材サービス大手のテンプスタッフ、ここ最近は頻繁に求人をしていますね。
◼︎TOTOエキスパートとテンプスタッフが中途採用を行っています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/68110715.html
そのテンプスタッフでは単純な派遣事業の他に、BPO事業も行っている様で、今回は外資系製薬会社担当マネージャーの中途採用を行っています。
応募資格はプロジェクトマネージャーやSVなどでのリーダー経験者が対象となっています。
勤務地は大阪の梅田ですが、関西圏で幾つか募集しているそうです。
給与は月給28万円以上、残業は月40時間程度、福利厚生が幾つか用意されています。
もう一つは、医薬品開発サポートのWDBアイシーオー。WDBグループは1年程前に結構募集を行なっていましたね。
◼︎WDBアイシーオーが翻訳や評価などの情報担当者を求人しています
http://lifesloves.wp.xdomain.jp/archives/67845260.html
そのWDBアイシーオーが、今回も同じく医薬品安全性情報担当者の中途採用を行っています。
応募資格は経験者、もしくは医療業界経験がある未経験者が対象となっています。
勤務地は東京の大手町、給与は月給21万円以上、福利厚生なども用意されています。
選考では筆記試験がありますので、準備をしておくと良いでしょう。
これら業務に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
テンプスタッフの求人とWDBアイシーオーの求人はコチラ。

タイトルとURLをコピーしました