日本品質保証機構と大阪市青少年活動協会が中途採用を行っています

今回は一般企業の他に、各種団体・機関の求人募集が結構多く掲載されていますね。
一般財団・社団から公益法人、独立行政法人など、幾つか見て行きましょう。
まずはISO認証などを行っている一般財団法人の日本品質保証機構、結構な頻度で募集をしていますね。
◼︎全国老人福祉施設協議会が事務、日本品質保証機構が営業の中途採用を行っています

老人福祉や介護に関する知識の普及や調査研究などを行っている全国老人福祉施設協議会、略して全国老施協と言うそうです。似たようなので全老健があり...
その日本品質保証機構が今回も同じく提案営業の中途採用を行っています。
応募資格は大卒以上、普通免許取得で3年以上の法人営業経験者が対象となります。
勤務地は福岡の博多、給与は月給26万円以上、福利厚生なども用意されています。
ISO認証に興味の有る方は、こちらも目を通しておくと良いでしょう。
◼︎バテルジャパンとスミス・ハイマン ゲーエムベーハー日本支店とインターテック・サーティフィケーションが中途採用を行っています
アメリカのバテル研究所と三菱商事の合弁会社であるバテルジャパン。 バテルと三菱商事は以前から仲が良く、幾つか共同で事業を行っている。 バテル...
もう一つは、大阪市の青少年育成に関する活動を行っている一般財団法人の大阪市青少年活動協会。
その大阪市青少年活動協会が施設管理運営の中途採用を行っています。
応募資格は高卒程度の学力、Excel・Word使用出来る方が対象となる契約職員採用。
勤務地は信太山青少年野外活動センター、青少年の家、るり渓少年自然の家で募集をしていますので、確認をしておきましょう。
給与は月給18万円以上、年間50日程度の宿直勤務が有るそうです。
これら一般財団法人に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日本品質保証機構と大阪市青少年活動協会などの求人はコチラ。
働きやすい企業を探して転職しよう、中途採用の求人情報一覧