日本バスケットボールリーグと日本絵手紙協会と日本中古自動車販売協会連合会が中途採用を行っています

一般財団法人に続いては一般社団法人の求人募集を見て行きましょう。
まずは、国内バスケットボールリーグNBL運営団体である一般社団法人の日本バスケットボールリーグ。
1年程前にも求人募集をしていましたね。
◼︎日本バスケットボールリーグが企画営業の求人募集を行っています

日本バスケットボール協会が推進して、今年から開始される日本バスケットボールリーグ。 JBA・JBL、そしてbjリーグが統合して、新たにNBL...
bjリーグと統合する予定でしたが、結局それぞれで活動をしていますね。
そんな日本バスケットボールリーグがWebプロモーション・広報の中途採用を行っています。
応募資格はWebやSNS利用の広報・プロモーション業務経験者が対象となります。
勤務地は五反田、給与は月給28万円以上となっています。
bjリーグに関しては、こちらに目を通しておくと良いでしょう。
次は、絵手紙に関する各種活動を行っている一般社団法人の日本絵手紙協会。
絵手紙教室は意外にも全国にあり、高齢者中心ではあるが、若い方も結構いたりしますね。
ヘタでいい ヘタがいい。が日本絵手紙協会のキャッチフレーズとなっており、絵手紙教室でも同様の事を述べていたりします。
そんな日本絵手紙協会が事務局スタッフの中途採用を行っています。
応募資格は短大・大卒以上、Word・Excelが使用出来る30歳迄の方が対象となります。
勤務地は東京の日本橋、給与は月給17万円以上、男性2名、女性10名の職場となっています。
最後は中古車を適正に流通させる活動を行っている一般社団法人の日本中古自動車販売協会連合会、略してJU中販連。
オークション事業は結構有名ですので、ご存知の方も多いかも知れませんね。
そんなJU中販連が業務管理スタッフとシステム企画・マネジメントの中途採用を行っています。
応募資格は、Word・Excel・PowerPoint操作が出来る35歳迄の方が対象となります。
勤務地は新宿、給与は月給18万円以上、手当などが幾つか用意されている様です。
これら一般社団法人に興味の有る方は応募を検討してみては如何でしょうか。
日本バスケットボールリーグの求人と日本絵手紙協会の求人と日本中古自動車販売協会連合会の求人はコチラ。
優良ホワイト企業を探そう、中途採用の求人情報一覧ページ